株式会社APPSWINGBY、ソースコード診断サービスを開始

2024年1月12日

株式会社APPSWINGBY(本社:神奈川県横浜市中区、代表取締役:高橋克巳)は、2024年1月12日より、ソースコード診断サービスを開始いたします。

本サービスは、ソフトウェアのソースコードの品質を評価・改善するためのサービスです。ソースコードの可読性や保守性、セキュリティなどの観点から、専門のエンジニアが診断を行います。

診断結果をもとに、ソフトウェアの品質を向上するための改善点を提案します。これにより、ソフトウェアの開発・運用の効率化や、セキュリティリスクの低減を実現します。

本サービスの特徴は、以下のとおりです。

専門のエンジニアによる診断

本サービスでは、ソフトウェアの品質評価・改善やリファクタリングに豊富な経験を持つ専門エンジニアがお客様のソースコードを詳細にチェックし、品質、セキュリティ、パフォーマンスなどの観点から診断いたします。コードの問題点や改善点を明確に指摘し、コード品質の向上とより良いシステム設計の実現を支援します。

多様な診断項目

本サービスでは、可読性、保守性、セキュリティなど観点の他、コード内に潜む潜在的なバグ、パフォーマンスに関連する問題の識別、セキュリティ脆弱性を含むコードなどの多様な診断項目に対応しています。これにより、ソフトウェアの品質を総合的に評価することができます。

改善提案

診断結果をもとに、ソフトウェアの品質を向上するための改善点を提案します。これにより、お客様が自社でソフトウェアの品質を改善するための作業を効率化することができます。

本サービスの対象

  • ソフトウェアの開発・運用を行う企業
  • ソフトウェアの品質を向上させたい企業

詳細は、弊社ウェブサイトをご覧ください。

株式会社APPSWINGBYはお客様のビジョンを共有し、成功に向けて共に歩むパートナーです。ソースコード診断サービスを通じて、ソフトウエアの健康状態を向上させ、未来に向けた安定した発展をサポートします。お気軽にお問い合わせください。

お気軽に

お問合せください

APPSWINGBYのミッションは、アプリでビジネスを加速し、お客様とともにビジネスの成功と未来を形作ること。私達は、ITテクノロジーを活用し、様々なサービスを提供することで、より良い社会創りに貢献していきます。





IT関する疑問等、小さなことでも遠慮なくお問合せください。3営業日以内にご返答致します。

\ 納得の回答を致します! /